忍者ブログ
めんそーれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やったー! 15倍の難関を突破して当りました!
裕次郎の23回忌が7月5日に国立競技場で営まれます、その時にメモリアルブック「昭和の太陽 裕次郎」と限定芋焼酎「一刻者」等の記念品が配られます、それに応募者75万1170人のところ当選者は5万人です、    裕ちゃんがデビューした時からの大ファンで 告別式や一周忌の記念品も大切に保管しています。

7月5日23回忌に行ってきます!その時のことまたブログに書きます
見てくださいね。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジで
すごい!!
うちの家族はくじ運とか悪いと思ってたよ
行かないって言ってたのにこれじゃ行かなきゃだね
親不孝娘 2009/06/28(Sun)17:41:54 編集
驚き 
当たったの!
裕次郎23回忌行くの  凄い!当たったのね 
おめでとう 羨ましいですね
しーちゃん 2009/06/28(Sun)18:13:42 編集
>親不孝娘さん
凄いでしょう!きっと弟が天国で裕ちゃんに会って頼んだのよ、きっとそうよあんなに好きだったんだから…
でいご URL 2009/06/28(Sun)21:13:42 編集
>しーちゃん
行ってきます、でも凄い人出 と思うと気おくれします。
でいご URL 2009/06/28(Sun)21:17:17 編集
おめでとう!!
すごい!の一言です。
テレビで渡哲也がコメントしてるのを見てたけど、応募してみようとか当たるなんて思いもしなかったわ。
改めてデイゴさんの行動力に敬服してます。
法要は今回が最後で石原プロが総力を結集して執り行われるようですね。
ほんと!弟さんの力ですよ。
23回忌のブログ楽しみにしてますね。

さくら草 2009/06/29(Mon)08:30:03 編集
幸せね~

 
 当に弟さんが お願いしたのね オメデトウ!
しーちゃん 2009/06/29(Mon)20:43:17 編集
お目でとう!
すごい弟さんが お願いしたのね おめでとう!
凄い人出と 暑さに負けないでね
あの 帽子をかぶって行ってね
しーちゃん 2009/06/29(Mon)20:51:43 編集
>.さくら草
石原プロの計画する事にはびっくりですね!
国立競技場の中に裕ちゃんの眠る総持寺を再現しちゃうのだから、総工費は10億円だそうです。
でいご URL 2009/06/30(Tue)13:05:11 編集
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

<< 裕次郎 2 HOME ダイエット >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
最新コメント
[07/16 コーチャン]
[07/15 さくら草]
[07/07 でいご]
[07/06 さくら草]
[07/06 でいご]
最新記事
(07/14)
(07/06)
(07/02)
(06/28)
(06/17)
プロフィール
HN:
でいご
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/27)
(05/28)
(06/02)
(06/10)
(06/14)
P R
カウンター
かりゆし日記 裕次郎 Produced by でいご 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com