忍者ブログ
めんそーれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12万人もの裕次郎ファンが国立競技場に詰め掛けました、テレビや新聞などで充分に報道されていることは書きません、あの現場で感じた熱い思いを書きとめておきたいと思います、
千駄ヶ谷の駅に降り立った時、午後2時です、記念品を持っった大勢の人でいっぱいでした、この人達は朝6時頃から並んだ人です、北海道や九州から泊りがけで来ている人も沢山いました、亡くなって22年も過ぎた今もこんなにも人の心を惹きつけているなんて!たんに大スターだからではありません、裕ちゃんにはハートがあったからです、人の悪口は言わない、誰にも優しい、心の温かい人でした。

私の青春の思い出の最後のイベントに参加し、沢山の裕ちゃんファンと語り合えた事は最高の幸せでした。(*^_^*)
PR


埼玉新聞が「裕次郎よ永遠に」と題し8面も使って保存版を発行しました
私の大好きな若い頃の裕ちゃんの写真が一杯です!
朝から大興奮!

兄 慎太郎さんの言葉が載せられていました、
   「どうぞ、グラスを掲げて
         裕次郎に乾杯してやってください!」



やったー! 15倍の難関を突破して当りました!
裕次郎の23回忌が7月5日に国立競技場で営まれます、その時にメモリアルブック「昭和の太陽 裕次郎」と限定芋焼酎「一刻者」等の記念品が配られます、それに応募者75万1170人のところ当選者は5万人です、    裕ちゃんがデビューした時からの大ファンで 告別式や一周忌の記念品も大切に保管しています。

7月5日23回忌に行ってきます!その時のことまたブログに書きます
見てくださいね。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
最新コメント
[07/16 コーチャン]
[07/15 さくら草]
[07/07 でいご]
[07/06 さくら草]
[07/06 でいご]
最新記事
(07/14)
(07/06)
(07/02)
(06/28)
(06/17)
プロフィール
HN:
でいご
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/27)
(05/28)
(06/02)
(06/10)
(06/14)
P R
カウンター
かりゆし日記 芸能 Produced by でいご 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com