忍者ブログ
めんそーれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを立ち上げました。

旅行大好き、沖縄大好き人間です。
十年程前スイミングスクールに通い、泳げるようになり、その時できた友人達とサンゴ礁の海を求めて石垣島へ行きました。
碧い海、白い砂浜、シュノーケルを体験し赤、青、黄のお魚がとっても綺麗ですっかりとりこになりました。それ以来小浜、宮古、久米島等訪れています。


絵手紙も楽しんで描いています、自営業なのでお客様に誕生カードとして送っています  そのうちブログにも載せたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあるい心
貴方は いつも 生き生きと前向きに楽しんで いるので 羨ましい!
幸せにしているので 幸せになれますよ。
しーちゃん 2009/06/23(Tue)16:23:33 編集
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

<< 韓国旅行 HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
最新コメント
[07/16 コーチャン]
[07/15 さくら草]
[07/07 でいご]
[07/06 さくら草]
[07/06 でいご]
最新記事
(07/14)
(07/06)
(07/02)
(06/28)
(06/17)
プロフィール
HN:
でいご
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/27)
(05/28)
(06/02)
(06/10)
(06/14)
P R
カウンター
かりゆし日記 はじめまして Produced by でいご 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com