忍者ブログ
めんそーれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      

はての浜は、久米島の沖合に位置し東洋一の砂州です。
サンゴでできた真っ白な砂とコバルトブルーの海だけの世界にいると何もかも忘れられ、まさに楽園です、
4月に行くと旅費も安くお天気次第では海にも入れます、
是非 行ってみてくださいお勧めです。     
PR
ヨン様                    
ヨン様


昨年、韓国旅行した時のことです、宿泊したロッテホテルで偶然ヨン様に会いました! リュ、 シウォンさんも一緒でした。あまりにも突然の事で、びっくり舞い上がってしまい、カメラを持つ手も震えシャッターチャンスも思うようにはゆかず、それでも何とか撮れたのがこの写真です。

特にフアンという訳ではないのに 触ったりもしてしまい、追っかけをしている人でもなかなか会えないというのに申し訳ない思いでした

でも生ヨン様に,会ってちょっ好きになりました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
最新コメント
[07/16 コーチャン]
[07/15 さくら草]
[07/07 でいご]
[07/06 さくら草]
[07/06 でいご]
最新記事
(07/14)
(07/06)
(07/02)
(06/28)
(06/17)
プロフィール
HN:
でいご
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/27)
(05/28)
(06/02)
(06/10)
(06/14)
P R
カウンター
かりゆし日記 旅行 Produced by でいご 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com