忍者ブログ
めんそーれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨン様                    
ヨン様


昨年、韓国旅行した時のことです、宿泊したロッテホテルで偶然ヨン様に会いました! リュ、 シウォンさんも一緒でした。あまりにも突然の事で、びっくり舞い上がってしまい、カメラを持つ手も震えシャッターチャンスも思うようにはゆかず、それでも何とか撮れたのがこの写真です。

特にフアンという訳ではないのに 触ったりもしてしまい、追っかけをしている人でもなかなか会えないというのに申し訳ない思いでした

でも生ヨン様に,会ってちょっ好きになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きたよーv
写真載せられてよかったねえw
今度行く時までにこれまでのことはしっかり覚えておいてね。

次はサーチ登録だ!(^▽^)/

可愛い姪っ子ちゃん 2009/05/29(Fri)07:54:17 編集
>可愛い姪っ子ちゃん
お世話様でした(*^_^*)
忘れないように頑張って記事を書いてます
これからも、いろいろ教えてね!
でいご URL 2009/05/29(Fri)15:22:52 編集
始めまして!宜しく!
ブログのお仲間が増え嬉しいです。
お互いに脳トレと思って頑張りましょうね。頼もしい姪っ子ちゃんでいいですね。
これから楽しい情報を交換しましょうね。楽しみにしてま~す。
さくら草 2009/05/30(Sat)22:41:44 編集
>さくら草
お忙しいのにありがとう!
慣れないので、姪や息子のお世話になってます。
頑張りますので宜しくね。
でいご URL 2009/06/02(Tue)09:27:27 編集
楽しかったね!
また一緒に 行きましょうね。
しーちゃん 2009/06/22(Mon)11:20:35 編集
>しーちゃん
海外旅行、行きたいですね!インフルエンザ早く治まるといいですね。
でいご URL 2009/06/22(Mon)14:01:02 編集
仲良し
ブログの仲間になれて 嬉いです 
又 海外旅行に 行きましようね。
凄く楽しっかたわ!
しーちゃん 2009/06/22(Mon)16:32:11 編集
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

<< はての浜 HOME はじめまして >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
最新コメント
[07/16 コーチャン]
[07/15 さくら草]
[07/07 でいご]
[07/06 さくら草]
[07/06 でいご]
最新記事
(07/14)
(07/06)
(07/02)
(06/28)
(06/17)
プロフィール
HN:
でいご
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/27)
(05/28)
(06/02)
(06/10)
(06/14)
P R
カウンター
かりゆし日記 韓国旅行 Produced by でいご 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com